ていねいにおみそ汁をつくる会開催します!

教室のご案内です

***************
マクロビオティック的生活の土台
ていねいにおみそ汁をつくる会
***************
まいにちの中で、丁寧につくったおみそ汁があると安心しますね!
この会では、季節に合わせた味噌の選び方や野菜の切り方など、マクロビオティックな調理法でよりおいしいくなるつくり方をお教えします。
また台所に立つだけではなく、マクロビオティック基本のキを学ぶ座学もあります。
丁寧なお料理をすることで、心と体に向き合う時間をつくりましょう!


つくるもの
季節のおみそ汁
土鍋ごはん
野菜の一品

学ぶこと
陰陽の考え方

おしえるひと
たけやまかい

日時
11/27,12/5,12/18
9時半から12時頃まで
(内容は3回とも同じです。ご都合のよい日をお選びください)

会場


参加費
3500円

申し込み、問い合わせは
にちにち、ベトナム食堂コムビンザンのメッセージからか
kai.vietcom@gmail.comまで


ご注意ください
キャンセルポリシーを儲けさせていただいています。
3日前から前々日までのキャンセルは、参加費の30パーセントを、
前日は50パーセントを、
当日は100パーセントをいただきたいと思います。
キャンセルポリシーの期間のキャンセルの場合、解説付きレシピを郵送でお送り致します。
また会場をレンタルしているため、最低開催人数に満たない場合は開催を見送ることもあります。
すこし堅苦しくなりますが、よろしくお願いします!

かいごはん

暮らしの中のおいしいこと。きもちもよいこと。わらえること。 体と心に素直で風土に合った生活を。 みんなのおいしい!を分かち合おう。